新着情報

第34回日進市産業まつり「自慢のお店PR」参加について(ご案内)

日頃は商工会事業にご理解ご協力を賜り感謝いたします。
みだしのことにつきまして、第34回日進市産業まつりステージにおいて会員事業所
のPRを目的とした「自慢のお店PRコーナー」を下記の通り開催いたします。
是非この機会にお申込みをいただきますようご案内申し上げます。
【開催日時】11月18日(日)
                 午前11時10分 (予定) ステージ前に集合
                  午前11時30分~(予定)自慢のお店PR(持ち時間/各1分)

【開催場所】ステージ (市役所本庁庁舎西側)

【内 容】事業所名のほかに、自慢の商品やサービスなど産業まつり来場者にPRを
行い販売促進策として活用していただきます。
[事業所の旗や看板・チラシ・商品もあれば持参可]

≪例≫こんにちは~ ○○商店と申します。 私のお店は、○○にあります。

当店では、なんと○○を(販売)(製造)しているんです。

毎月○○日は、お値打ち商品を提供させていただいています。

子供会や催し物等があれば、お声掛けをして頂けると幸いです。

今、ここで聞いて頂いているお客さまだけのお得情報です。

明日から○○日まで、「産業まつりに出店してましたね」と言っていただいた
方には、○○円引き・おまけ付きですよ。是非お店に足を運んで下さい。

本日は、会場内の○○で出店しております。お値打ち品が沢山ありますので、
是非お立ち寄り下さ~い。


【申込方法】9月28日(金)までに商工会事務局までお申込みください。

第34回日進市産業まつり「自慢のお店PR」参加について.pdf


 
2018/09/17 商業部会   ma
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 0561-73-8000

受付時間:平日
8:30~17:00

FAX 0561-73-8003

受付時間
24時間受付