新着情報

平成30年度雑誌スポンサー募集

 日進市立図書館では、図書館資料の充実を図るため「雑誌スポンサー制度」を行っています。
「雑誌スポンサー制度」により寄附していただいた雑誌は、図書館の雑誌コーナー等に
並べ最新号のカバー表面にスポンサーの名称、裏面に広告を掲載いたします。

 日進市立図書館は、年間延ぺ55万人の方が利用し、広告媒体としても有効です。
また、身近な社会貢献の一つとして事業者のイメージアップにもつながります。
ぜひご応募ください。


●応募資格
 企業、商店その他の団体のうち、教育委員会が適当と認めるものとし、
 個人は対象としません。

●スポンサー期間
 雑誌スポンサーとして決定し、雑誌の購入費用の支払しを完了した月から
 当該年度の3月末日までです。なお、期間満了の3か月前までに市又は雑誌スポン
 サーのいずれからも解約の意思表示がない場合は、1年間自動継続となります。

●購入代金
 雑誌購入代金は、図書館指定の納入業者に支払っていただきます。
 なお、振込手数料は、雑誌スポンサーの負担となります。

●対象雑誌
 裏面の「雑誌リスト」の中から選んでいただきますが、すでにスポンサーが
 決定している場合は選ぶことができませんので、事前にお問い合わせください。

●申込方法
 別添「日進市立図書館雑誌スポンサー申込書(第1号様式)」に必要事項を
 記入し、広告図案および企業等の概要のわかるパンフレット等を添えて、
 図書館へ直接持参または郵送してください。

 

詳細は、下記ページをご覧下さい。

http://lib.city.nisshin.lg.jp/zass.htm

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 0561-73-8000

受付時間:平日
8:30~17:00

FAX 0561-73-8003

受付時間
24時間受付